
梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~ほら、メタモルフォーゼッ

みよみよっす

雨でジメジメした気分をメタモルフォーゼッ

DVC00162.jpg

っーわけで、次のコスプレを何にするべきか考えるため、とりあえず変身してみた。
(あたしゃ、午前中から何やってんだか…

ちなみに、変身するときはよくありがちな服がビリビリにやぶれて、裸体お目見えかと思いきや一時的にシルエットになって、
その周りをキラキラ的な演出が…みたいなことはありませんからww

普通に、一枚ずつ脱いでいくだけの地味な作業でっす!!
「あ、糸が少しほずれてるじゃん…うわぁ…」とか思いながら脱いだり畳んだりでっす!!
No More 生乾きでっす!!
そんな感じで変身してるんでっす!! キリッ
オッス!! おら、孫・ゆめ壊し・悟空っす
伸びろ如意棒ッ~という名の組織票ッッ~~~

ふ~、次のコス、何にしようか迷うなり

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2010/07/12(月) 16:26:29|
  2. みよの日記
  3. | コメント:0

故意の予感

みよみよっす

久々に晴れたんでテンションあがって外行きましたよ。ええ、気持ちいいじゃないですか。
んで、CD『Liquid Fictions』のメジャーデビューも控えるじゃないですか(まだ信じてねぇけどなww)
そうすると必勝祈願したくなるじゃないですか
というわけで、おみくじ引いてみたなり

占い

言いたいことはわかるぞ、うん、だから何もいうなww
今すぐ、忘れるんだ。キミはそんなものは何も見ていないんだwww
もういい、もういいんだ もう休め、みよっち

なにが「行方も知らぬ 恋の道かな」だよォォォォォ。
そんなもん誰もシラネェよ。ぷぷぷっww
故意の道なら知ってるけどね。それ、みよっち、やっちゃってますから。それで痛い目に遭いましたからww 
(反省してま~~~す

はぁ~早く空から王子様が降ってこないかしら
「行方も知らぬ 恋の道かな」って言いながら、降ってこないかしら。
降ってきたら、王子が着地寸前のところで受けとめるフリをして……
そこからの~~~
タイガアッパカッッッーーーートッ

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/10(土) 19:55:35|
  2. みよの日記
  3. | コメント:0

後悔はしてないww

みよみよっす

iPhone4

やっちまったw
勢いあまって買っちったww
フォフォォォオォォォォォォ~~~~ッ(変態仮面的な

もちろん、後悔はしてない。
…うん、後悔はしてないよ。

(来週のサザ●さんは、『みよみよさんマグロ漁船でバイトを始める』他3本をお送りいたします)
  1. 2010/07/09(金) 11:00:25|
  2. みよの日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

