
梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CD発売びゃあぁぁうまひぃぃぃ!!



みよみよっす

ついにこの日が来たぁぁあっぁヾ(´・∀・`)ノ
マジで発売されたww
ぜったいドッキリだとおもって(ry…地球に生まんれて良かったァァッァァーーー(_´Д`)ノ~~

神で

っーわけで、早速聴いてやるぜッ
いいんじゃないのww きてるんじゃにゃいのww 

さぁさぁ、みなさんも早く手にとって聴いてみることをオススメします
こうなったら「オレンジハート」もDL販売かなんかするべきだよ。
私らをあんな大変な目に遭わせたんだから、それくらいやれよキャストボッ●スこと腐れ外道事●所がッッ
●で隠す場所がおかしいのは仕様だかんね

でも、ほんと色々な人に感謝だお。
曲を作ってくれたデッドボールP、ここまで支えてくれたファンのみんな、周りのスタッフの人たち…(・´ω`・人)…ありがとうなんだぜ
でも、高崎マネと外道事●所には素直に感謝したくねぇww
けどよ、お前らのおかげでもあるんだぜッ…勘違いするなよ、これはお礼じゃなくて捨て台詞だかんなww

ふぃ~こうやって聞いていると、なんだが遠い過去のように思えてくるから不思議…ってオイオイ
あんなひどいことされたんだから、風化させちゃダメ
『覚せい剤』と『事務所からの強制命令』はあなたの体を壊します。
STOP ダメ ぜったいダメ

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/14(水) 15:19:20|
  2. みよの日記
  3. | コメント:0
<<ありがとうございます! | ホーム | いよいよだぁーーーーー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


