上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなかよろしいんじゃない??!

じゃ~ん レミです

みんな、心配かけてゴメンね!!
もう大丈夫だよ なんとか気持ちを切り替えて、デビューまで頑張るよ

っーわけで、心機一転。
とにかく何かやらなきゃいけないって思って、どうしようか迷った末、自作自演(!?)のタイカレー作ってみました

なぜカレー?? とかいわないの!!
自分で何か行動を起こすキッカケなんて何でもいいじゃん、ね

グリーンカレー

どう? けっこう良くできたと思うんだけど…へへへ
お米もインディカ米なんだゾ すげぇ~でしょぉ??
もうちょっとココナッツを入れても良かったかなぁ~なんて思うけど、まぁ美味しいからいいか
自作自演は叩かれちゃったけど、自画自賛ならいいでしょ ふふふっ

よ~しっ!! 暑いときこそ辛いもの食べて、元気だすゾゾゾォォ
CD発売まで2週間切ったし、イベントに向けてもこっからが正念場だよね☆

がんばるぞぞぞぞぞぞおぉぉ
スポンサーサイト
  1. 2010/07/06(火) 18:23:12|
  2. レミの日記
  3. | コメント:0
<<七夕だね | ホーム | ダンボール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。