
梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちッ

みよみよっす

う~ん、みよっちのケータイの調子が悪い…毒電波の影響か??!
まぁ、2つ持ってるからいいんだけどww

moblog_203d1a66.jpg

ゆ~ちんは仕事で海外に行っちゃうし、レミたむはアレだしww、
私?! みよっちはみんなの味方!! そう! せ~の、自宅警備員でっすッ

はい! 死んだ!!! みよっちは今死んだ!!!!
何もすることねぇ~ww (All Seeing Eye的な)

みよっちは、どうせメイドさんくらいしかとりえがないんだもの。メイドだってにんげんだもの~(みよお)
ってか、Tマネはゆ~ちんばかり贔屓していい加減イラつくYO
海外とか、露骨じゃんww おかしくねwww
3人揃って「せ~の! ちぇり~ふぁ~むですッ!!」って、アレどこいった??!

みよっちも海外に行きたい
そんでもって地雷を踏んでサヨウナラだよ

チキショーッッッ!! カカロットォォ
許さんぞッーーー!! こうなったらモンハンで現実逃避だ、バカヤローーーッッ



テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2010/07/05(月) 19:53:21|
  2. みよの日記
  3. | コメント:0
<<ダンボール | ホーム | 近づいてきましたよ~~★☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


