
梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近づいてきましたよ~~★☆

ゆーちんです

みなさん、こんばんは

moblog_21836264.jpg

今日事務所に行ったら、これをもらいました~~~
早速家に戻ってきて聞いてます…嬉しいです
そうですオレンジハートの再発売が近づいてきましたよ~o(^▽^)o
それもうっれ~しぃぃ

この歌は幸運な人しか手に入れることが出来ないかもしれないけど、
ダウンロードできるようになるかもしれないと事務所の人がいっていたので、
みな~さ~ん、首を少しだけなが~くして待っていてくださいねノシ

新曲『Liquid Fictions』ももうすぐしたら発売だし、すっごいすっごい楽しみ

いろんなことが起こって発売されることになった『Liquid Fictions』は、
今思うと不思議な感じがして、もうホントに説明できない… 

その秘密は発売日までのお楽しみだから言わないようにって、マネージャーさんからいわれてるんだけど、
ゆ~ちんは誰かに話したくて、もう大変です

でも、みんなが一緒に歌ってくれたら、本当に嬉しいです。
あ、もちろんオレンジハートのほうもです (ノ∀`)フフゥゥゥ

みなさんが一緒になって楽しめるパートもあるので、ライブは盛り上がり間違いなしの曲だと思います。
ふふふ

  1. 2010/07/02(金) 21:20:59|
  2. ゆーちんの日記
  3. | コメント:0
<<ちッ | ホーム | ついカッとなって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


