fc2ブログ

梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)

バブルバブルガム

みよみよっす

今日は昼からお仕事なので、それまで都内をブブゼラ…じゃなかったブラブラしているみよっちです。
あれ、うるさくね

ガチャチャ

そんなことよりみよっちは見つけてしまったのです!
ん??! ちぇりふぁのお宝動画じゃねぇってばよww
ガチャガチャをです

この手の怪しいガムが好きなんです、ハイ。
あ~かわいいよ、怪しいガム、かわいいよ

マトリックスのあのデカイ黒人さんみたいな人が、
「何色のガムを選ぶ」
って、迫ってきてきて、みよっちが現実から逃避したい日々が続いているのはここだけの話なんだからねッ
スポンサーサイト



  1. 2010/06/27(日) 10:28:02|
  2. みよの日記
  3. | コメント:0
<<これなんだかわかります?? | ホーム | 神頼み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する