
梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向ぼっこだったり

ゆ~ちんです

みなさん、こんばんは

クジラさん

ゆ~ちんは今、次回のファンクラブ会報のために写真撮影に来ています~
公園は気持ちいいですよね

皆さんは公園ってどんな場所ですか??
私にとって公園って何だろう?
みなさん、ゆ~ちんにとって公園とは何なのか教えてください~
お便り待ってま~す

ところで、公園ってハム園って見えますよね!!
ハムスターじゃなくて肉のほうですよ。
なんだか美味しそうですよね
ゆ~ちんはすぐ食べ物のことを考えてしまうのが悪い癖なのです

それでは今からハム園で素敵な写真が出来上がるようにみなさん応援してください~
ではでは~

写真は大きなクジラさんです。
クジラさんってどっちが上下か分からない顔つきしていますよね。
不思議な生き物ですよね~
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2010/06/04(金) 10:05:49|
  2. ゆーちんの日記
  3. | コメント:0
<<人生色々コスプレ色々 | ホーム | はぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


