
梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたときはやっぱりこれ!

じゃ~ん!! レミです!

なんか最近、色々なことが起こりすぎていてけっこう疲れてます

でも、弱音を吐いていたって始まらないから、
こういうときは無理してでも自分にご褒美を与えるようにしています!
というわけで、これ!

K3300024.jpg



そうラーメンです




私はこれさえあればすぐ元気が出るのだァ


皆さんは何ラーメンが好きですか


わたしはこってりした豚骨が大好きです
あのナントモ言えない獣っぽい匂いがたまらないのです☆

ラーメンの好みって、男性の趣味とリンクするって噂があるんだけど、
ということは私は体育会系の肉食系男子が好きってことなのかも


でも、その人が草食でも肉食でも関係ないよね! 
要は好きになった人がタイプってことだから! いいこと言うでしょ、私


どこかで聞いたことあるフレーズとか言わないの



K3300025.jpg


そんなわけで替え玉に高菜も投入
いただきま~す
スポンサーサイト
  1. 2010/05/01(土) 20:56:10|
  2. レミの日記
  3. | コメント:0
<<撮影会のお知らせ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


