
梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぇりふぁを脱退します

みよみよっす

今日はみなさんにお伝えしなきゃいけないことがあります。

事務所の方から報告するって言われていたんだけど、自分の言葉で伝えたくてこの場を借りさせていただきました。
私、みよみよは今月をもってちぇりふぁから脱退します。

やっぱり私にはアイドル活動は向いていないみたいで、ずっと前から違和感を感じていました。
自分のフィールドはコスプレであったり、声優さんだったりしていたので、どうしても居候しているような感じがしていて…。
うまく伝えることができないかもしれないけど、ちぇりふぁは今でも大好きです。
でも、自分の可能性をもっと伸ばすためには一旦小休憩が必要かなとも思っています。

事務所さんのほうにはまだ籍は置くので、ファンのみなさんの前から突然いなくなるってわけではないけど、
ちぇりふぁのみよみよを応援してくれた人たちにはゴメンなさい。

でも、必ず成長したみよみよをお見せするから! 約束だよ!

事務所さんのご好意でみよみよのためのラストライブを開催してくれるみたいで、本当に嬉しいです。
近日中に詳細が発表されると思うので、ぜひ皆さん最後の勇姿を見に来てください。


レミもゆ~ちんも、私のわがままに付き合ってくれて本当にありがとう! 


いつまでもちぇりふぁの絆は不滅だお。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 23:59:59|
  2. みよの日記
  3. | コメント:0
<<昨日は | ホーム | 春ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


