
梨本さんから応援メッセージ!!

プロフィール

ちぇり~★腐ぁ~む

Author:ちぇり~★腐ぁ~む
メンバーはレミたむ(右)、ゆ~ちん(中)、みよみよ(左)の三人でアキバを舞台に活躍中!!
●バイオグラフィー
●ディスコグラフィー

最新記事

カテゴリ

レミの日記 (26)
みよの日記 (22)
ゆーちんの日記 (20)
お知らせ (12)
スペシャル (2)
未分類 (0)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

ゆ~ちんです

みなさん、こんばんは


どんどん日記を書いていきますね~なんていったのに、ぜんぜん書いていなくてゴメンなさい
最近、すぐ眠くなっちゃって日記どころじゃなかったのです。今も、気を抜いてしまうと寝てしまいそうです


そうそう、昨日の生放送、すっごい楽しかったです



カラオケに行っている時よりも楽しかったかもしれません!


 
ほんと、カラオケに行っている時って、アッという間に時間が過ぎ去っちゃいますよね。
気がついたら「プルルルルルル」って電話が鳴っていて「お時間10分前ですが」って言われてるみたいな
「さっき入ったばっかりなのに」っていつも思っちゃいます。


なんか少し時間をごまかしているんじゃないかと思って、
ゆ~ちんはストップウォッチを持ってカラオケ屋さんに入って確かめたことがあるくらいです。
ちなみに、そのときはやっぱり時間通りでした…
やっぱりカラオケって、楽しいから時間が過ぎ去るのが早いッと再確認してしまっただけなのでした。




それくらい昨日の生放送も楽しかったです





今日のライブもそれくらい(それ以上に!?)楽しければ最高です
みなさん、ぜひ会場まできて応援してくださいね
  1. 2010/03/10(水) 07:42:41|
  2. ゆーちんの日記
  3. | コメント:0
<<昨日は超盛り上がったね | ホーム | まだまだ寒いね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


